2012-11-18から1日間の記事一覧

火曜日の予定

火曜日は休みです。二の酉に行くか(花園神社)、三鷹の国立天文台行くかどっちにしよう。

日本の暦 予約

歴史読本の特集を単行本化したものかなぁ。図書館に予約してみた。 日本の暦 (新人物往来社文庫)作者: 『歴史読本』編集部出版社/メーカー: 新人物往来社発売日: 2012/09/07メディア: 文庫この商品を含むブログを見る

DH67CF BIOSアップデート

9月にBIOSが出ていた。ユーティリティとともにアップデートしてみた。Windows8の起動まで21秒程度。

クリスマスソングのプレイリスト

以前はあったのですが、いろいろiTunesのデータをいろいろやってたらプレイリストがなくなってしまい、作ってみました。 クリスマスラブ クリスマスイブ クリスマスキャロルの頃には クリスマスはどうするの クリスマスまで待てない メリークリスマスが言え…

Windows8発売の次の日に導入して

Windows8を発売日の翌日10月27日に導入して3週間ほどたちました。Windows8に慣れてしまいました。 デスクトップにアイコンがないアプリを立ち上げるのが面倒です。やはりスタートメニューが便利ですね。

ニトリ ブックカバー

A5サイズのブックカバーが90円でした。1個購入。

Kindle Paperwhiteとケース 発送連絡

Kindle Paperwhiteおよびケースが発送されたとのメールが届きました。到着は月曜とのことです。 液晶保護フィルムはいつになるのだろう。

イオンモール むさし村山 マクドナルド ブックオフ ニトリ

さて初のイオンラウンジ利用でした。11時過ぎに入場。すでにほぼ満員でした。 お菓子は1グループ1個で、飲み物は飲み放題というところでした。利用は1日1回とされており、買い物に疲れたら休みに来るには辛いかも。