2012-11-04から1日間の記事一覧

AndroidとPC間のPDF転送

PCからAT3S0へのPDFの転送にScanSnapOrganizerを使ってます。

Windows8に慣れてきた

慣れてきました。 1週間使って、Windows7にタブレット用のUIを追加して、ARM対応して、ちょっと手直ししたという感じです。

ヤマダにてdynabook R822を触ってきた

dynabookR822を触ってきました。コンバーチブルタイプのものです。Windows8の起動速いですね。電源オンから5秒です。 家のデスクトップは23秒。3.5インチHDDが2台ついていてスピンナップしているのでその分遅いですが、速くなってますね。

REGZAタブレット AT3S0 Sandisk SDXC 64GB認識

届きました。バルクではなくSandiskのパッケージに入ったもので、SDカードアダプタもついていました。 AT3S0に装着すると空き容量が約60GBと表示され、認識してます。 カタログスペックでは32GBまでとなってますが、Android4.0でSDXCに対応したようです。 こ…

予約した本をピックアップ PCデポ、ブックオフ、ヤマダ、リンガーハット

予約した本をピックアップ。 PCデポでも第4世代iPadとiPad miniを触ってきた。

起きたら10時

2度寝をして目が覚めたら10時でした。