2012-03-09から1日間の記事一覧

RZポーター 女子サッカー日本x米国

水曜に途中で終わってしまったRZポーターによるコピーに再チャレンジ。 今回は成功。コピー時間は15分くらいかな。4Mbpsの2時間10分の映像。 シークも問題なくできます。

サッカーW杯アジア最終予選 2014年ブラジル 組み合わせ決まる

日本はB組 オーストラリア、日本、イラク、ヨルダン、オマーン A組 韓国、イラン、レバノン、ウズベキスタン、カタール 6月からですかね。

REGZAタブレット プラットフォームアップデートでgoogle+動いた

AndroidマーケットがPlayストアになり、そこからgoogle+の更新をしたらようやく動くようになりました。 黒のアイコンのgoogle+ではダメで、赤いアイコンのgoogle+になればOK。

REGZAタブレット プラットフォームアップデートでgoogle+動かなくなる

おいおい、google+の不具合対応をしたのではないのか。使えなくなってしまいました。

REGZAタブレット AT3S0 プラットフォームアップデートが公開されてる

プラットフォームアップデートが公開されてます。google+が使えなかったのか。気づかなかった。 アップデートをしてみた。卓上スタンド改+秋月ACアダプタではACアダプタ装着を認識してくれず、アップデートが進まず。 久しぶりに純正ケーブルと純正ACアダプ…

New iPad

解像度がすごいことになってる。 個人的にはバッテリでの動作時間を伸ばして欲しい。低消費電力ってこと。 REGZAタブレットも!

REGZAタブレット 映像再生

REGZAタブレットを外に持ちだして再生してました。満充電からでは無いですが、実動作時間は3時間くらいでしょうか。 RZポーターで移動した龍馬伝、PEGA-VR100Kで録画した龍馬伝を見てた。

今日は休み

有休でした。