2009-04-28から1日間の記事一覧

BAUM WK341K センターキーの長押しはカレンダー

センタキーの長押しの設定を変更、カメラからカレンダーにした。

BAUM WK341K ウィルコム おサイフケータイスタートキャンペーン登録したよ

アプリをインストールすればキャンペーンに登録されるものだと思っていた。違ってました。 キャンペーン登録サイトがあって、そこから登録する必要があります。 Edyは抽選で100名様にEdy1000円、QUICPayは抽選で50名様にJCBギフトカード5000円、ANAモバイルA…

Excelで別画面でWebページを表示する

Excelでハイパーリンクを使って、Web表示をしてみたのですが、元の画面と同時に表示させることができない。新しいウィンドウで表示させるということをやりたいのだが... ハイパーリンクではできないらしく、VBAでやればいいようだ。試してみる。 最近はExcel…

ゴールデンウィーク突入 8連休だよ

予定なし。Eee PC 4G-XでnLiteを使って軽量化を実施。秋葉原に行ってみるかな。こんなところか。

BAUM WK341K おサイフケータイ モバイルSuica

モバイルSuicaへの対応は夏ごろとのこと。 モバイルSuicaについて調べてみた。クレジットカード登録が不要な、EASYモバイルSuicaというものとモバイルSuicaの2種類ある。 EASYモバイルSuica クレジットカードでの定期券の購入、チャージができない。オートチ…

BAUM WK341K おサイフケータイ ヨドバシ登録、ビックカメラは明日

公式サイトに行ったら、ヨドバシカメラのポイントアプリがあったのでダウンロードして登録。 ビックカメラは店頭に行くしかない。明日、ビックカメラに行くのでチャレンジしてみる。