2008-07-25から1日間の記事一覧

明日はお台場だよ 高島彩アナいないかな 

27時間テレビ狙いではなく、割と恒例(になっている)夏のお台場観光に行く予定。

KORG DS-10 今日は届かず

明日かな。公式ガイドが8月5日に出る。KORG DS-10出版社/メーカー: AQインタラクティブ発売日: 2008/07/24メディア: Video Game購入: 55人 クリック: 1,116回この商品を含むブログ (303件) を見るサクっと遊べる KORG DS-10 KORG DS-10公式ガイド作者: 小谷…

バンブラDX

久しぶりにWiFiでつないでみた。週間ダウンロードランキングは...ずいぶん変わったな。 ダウンロード曲数がどのくらいになったか接続してみたが、次のページを選ぶと通信エラーになってしまう。本物カードなのに...アクセス数が多いからかな。 1 がけのうえ…

テツオトサウンドポッド 新宿 購入

楽天のポイントが800点あったので、これを使って、ちょコム経由で楽天、ストラップやでテツオトサウンドポッド 新宿を購入してみた。 価格 525円 送料 210円 全額ポイント利用。0.5%ちょコムポイントになるので2円か。テツオト サウンドポッド 山手線 新宿駅…

テツオトサウンドポッドが明日から発売

この4つ欲しいなぁ。Amazonだとマーケットプレイスの商品のため、3個まとめると1500円を超えるが配送料が無料になることはなく、1個ごとに送料が加算される。あまりお買い得ではない。 ネタ元はモーニングサテライトのネタのたねです。テツオト サウンドポッ…

すでに帰宅してネット中

すでに帰宅し、風呂にはいて夕食を食べてネット中。今月はこの時間には家にいる。このまま続きそうだ。