2008-03-31から1日間の記事一覧

サークルKサンクス 収納代行終了は7月1日

サークルKサンクスでの収納代行終了は7月1日ということは、税金の支払いはできるということか。

ベットの上で

体調が悪くてもインターネットをしていたりする。とにかくベットの上で寝ながらインターネットができるというのがいいな。家庭内モバイル、どこでも電源オンして1分以内にインターネットにつながる。コタツで、布団の中でどこでも。

Perfume Gameと電脳コイルDVD通常版9巻

PerfumeのGameはAmazonギフトが1000円分あったのを使ってAmazonに発注。電脳コイル DVD通常版9巻は、ちょコム経由で楽天ブックスで発注。ちょコムで1%のポイント、楽天ブックスは26%オフ、近所のサークルKサンクスのEdy支払いで0.5%のマイル獲得。ちょコム経…

目が回る感じ

しばらくこの症状が続きそうだな。うまくコントロールできるか。

モニター

下の2つに申し込むつもり。 平成20年度 都政モニター 平成20年度 都営交通巡回モニター

eBayでいろいろな色の革ケース

先日、白の革ケースがeBayにあると紹介したが、よくよく見ると金色、オレンジなどもあります。jabashopはこういう変わった色の革ケースを出してます。日本で買った人いないのかな。白のみBuyItNowではなく、1点限りで、Bidはあと3日。 私が買ったのは黒。PDA…

電源オンしたときから1000x600

なにをしたか記憶にないが、起動時から1000x600で立ち上がるときがある。

kabutoday

まだ使おうとしてくれている人がいるんだな。こういう症状が出てるんだけど直してほしいと英語で書いて、それを翻訳サーバかなにかで日本語に変換して送って来る人までいる。対応しないといけないなぁ。

頭痛&めまいで会社休み

朝起きたら、偏頭痛とめまいで起き上がれず、1時間ほど前にようやく起き上がれました。軽く食事をしたが、まだ頭痛とめまいが。神経的なものなのかな。症状が自律神経系のものばかりで、長引きそうでやだなぁ。 座ると気持ちが悪いので寝転がってインターネ…

DS美文字トレーニング 16日目、17日目

今日のコツはさんずいの形、心の形 美文字力測定は中の上の連続。 さて明日から卯月。 全文字挑戦で、ある設定した点を越えないと次の文字に進めないとか、得点の合計を競う機能があると面白かったかも。