2006-08-19から1日間の記事一覧

USBホストケーブル

ポケゲーさんから発送したとのメールが届きました。来週月曜には届きそう。 USB関係の雑誌で、miniA、miniBの違いを理解した。IDピンをGNDにつなぐか、OPENにするかで機能が変わる。 miniB クライアント IDピンをオープン miniA ホスト IDピンをGNDに接続

PCデポの通販に会員登録

あるものを入手すべく会員登録したが、在庫なし。店頭にはあるのになぁ。価格差があるので通販にしたのですが...入荷予定がないかを問い合わせてみた。 同じ店なのに価格が違うのもなぁ。それとも、言えば同じ価格になるのか!

雑誌掲載 PowerCheck

また雑誌掲載依頼がきた。PowerCheckだそうだ。 [es]を入手したことだし、PowerCheckもバージョンアップしたいところだ。

図書館

CD 村治佳織 リュミエール

ライトメールでバイブが止まらない件

ウィルコム問い合わせ窓口にメールしてみた。

USB接続メモリースティックProDuoリーダ

1GBに対応したものを購入するつもり。

図書館、PCデポ、イトーヨーカドー、すしおんど

まわってきた。PCデポでminiSDカードの2GBが9970円でした。こっちでもよかったなぁ。 セブンイレブンに注文したのは明日届くとのメールがあった。

ライトメールでバイブが止まらない

アラームを設定したのが原因かと思ったが、違った。やはり発生する。