2005-11-23から1日間の記事一覧

PEGA-VR100K

また録画に失敗。512MBのほう。エラーメッセージはCopy Guard Detectedになっていた。

KabuToday

残っていた下の2つの対応が終わり、いつものところにv2.1として公開しました。 アメリカの株式情報 ドイツの株式情報 英語はまあ何とかわかるからいいのですが、フランス語、ドイツ語、オランダ語(?)をサポートしていて、このあたりの対応がつらいです。…

32節 清水x神戸

1-0でかろうじて勝利。16位の柏との勝点差が6で、残り2試合。まだ入れ替え戦の可能性が残っています。自力で残り2試合で勝ち点1を取るか、柏の自滅待ちということになります。 天皇杯とあわせると、広島とアウェーで連戦です。 33節 11月26日 鹿島@日本平 …

カタログ WX310K

ウイルコム WX310K 単体のカタログを入手。Flashプレーや、PicselViewer、ミュージックプレーや、ムービーのソフトは有償。QRコードリーダのみ無償のようです。

DigitalMappleV6

明日届くというメールが来たので、明日の帰りにピックアップしてくる。日曜の夜に注文して、木曜日に届くのなら、許容範囲。

吉祥寺

井の頭公園と吉祥寺駅周りを散策してきました。ノナカッチの1000チメンタルジャーニのように面白くするのは難しいです。定番の店に行って終了。 井の頭自然文化園/本園と分園 セットで入園料400円 水族館ではカイツブリが2羽、魚をもぐって捕まえていました…