2004-11-28から1日間の記事一覧

私がPocketPCで音楽を聞かない理由

中国語の音楽をよく聞くのですが、その曲名が正しく表示されない!そのため、PocketPCで聞くことがありません。ファイル名を英語または日本語に変えないと正しく再生してくれません。このあたり何とかならないのでしょうか!MS! KellyChenの中国名の名前も…

請求書

ボーイングからようやく請求書がきました。従量制を選択したのでやはりUS$7.95でした。けどメールが文字化けして読めません。いろいろエンコード方法を変えたのですがだめです。数字しか読めません。ボーイングに文字読めないから再送して!とメールしときま…

高校選手権など

今年は早々と清水エスパルスは負けてしまいましたが、高校選手権で母校が久しぶりの出場が決定。がんばって欲しいものです。まだ募金の案内はきてない。 アジア最終予選の抽選は12月9日。どういう組み合わせになるのか!北朝鮮が、日本または韓国、どちらの…

日産レッドステージ

ドアの調子が悪かったはずでしたが、今日チャックしたところ、問題なし。けど不気味なので、車の見学、見積もりに行ってきました。候補はウィングロードとティーダ・ラティオ、セグメントがぜんぜん違いますが!ラティオは内装がよく、乗り心地が今のサニー…

陳慧琳 ケリーチャン

さて探していた曲がわかりました。失憶周末でした。買ったものの中にありました。3枚CDを買って、iTunesにインポートしていますが、1枚はデータがありません。データ入力しなくては。そんなCDがあるなんて、2回目です。