2004-08-15から1日間の記事一覧

Colors公開

ずいぶん前からデータ入力がネックになっていたColorsが完成、公開を開始しました。ただ単に色とその名前を表示するだけのプログラムです。将来はCMYKの表示などをサポートするつもり。 いつもどおりここです

getQR

面白そうなソフトウェアgetQRがリリースされてます。これで、キーボード付きPDAで入力して、QRコードで携帯にデータを渡して、メールできる? BTでさくさくと送信できてもいいのですがね! しかし、QRコードを読み込むものを何も持ってません!

Coregaで夢のホームネットワークライフ

懸賞やってますよ! http://www.corega.co.jp/service/campaign/av0407/index.htm

ネットワークストレージアダプタ

ロボスのサンバサーバーというのをすでに買っているので不要ですが、Coregaからも同じコンセプトの製品がでました。 ところで、インターネットの情報では、ロボスは(何らかの理由で)Coregaから独立してできた会社らしく、同じカテゴリで争っているのかなー…

パンク修理

先月に続いて、自転車のパンク修理。先月直したところが完全にふさぎきれていなかったようでしした。

WisBarAdvanceRC1b公開

早速ダウンロードしインストール。さてまれにハングアップするのは直っているのでしょうか!ちなみに、私はノーマルSEで使っています。 不具合情報などを作者の人にアップできるようにBBSのユーザー登録をしてみました。結果がよかろうと悪かろうと報告して…

マイクロキーボード その7

miniEZ-USBの工作が完了。無事テストプログラムも動作しました。MP3キットより表面実装LSIの数が少ないので何とかなりました。しばらくは、EZ-USBが何かを理解することをしてから、マイクロキーボードのソフトおよびハードを作ろうと思っています。 ハードウ…