2004-06-19から1日間の記事一覧

betaplayer v0.4

e800系の板で話題のbetaplayerを試してみました。 すごいですね。800kbpsのVGA映像が再生できてます。ATIの表示コントローラの機能を使っているからでしょうか?贅沢なところですが、NTSCフレーム,29fpsのデータだったのですが、若干コマ落ちするようです。1…

2++

プラグインによってまた、e800が便利になっていきます。最近はNewsを2++で読んでいます。日経、朝日、読売、サンケイ、ニッカンスポーツ、スポーツナビ、CNN、ZD Mobile, PC Watch,IT media,そして先ほど完成した人民網日文版というLineupになりました。

アジアカップ2004

作ってみるかなーと公式ホームページを見てみたが、勝ち点が同じ場合の判定方法がどこにもかかれていない。AFC、日本サッカー協会とみてみたが、どこもなし。AFCに問い合わせるしかないか?

2++プラグイン作成&完成

前々から作ろうとしていた2++のプラグインを作ってみました。 巡回ルートのうちの下記のものを、朝日新聞のスクリプトを利用してつくりました。 地方版は仕事に関係しそうな、北京、上海、台湾を追加。他の地方は要望があれば追加するつもり。 人民網日文…