2004-02-07から1日間の記事一覧

ONKYOのネットワークAVプレーヤ発売延期

以前に紹介した下記デバイス。まだ発売していなかったんですね! 発売延期となっていました。http://www2.onkyo.co.jp/what/news.nsf/view/nc501v?OpenDocument

面白そうなソフト

記事だけで判断していますが、面白そうなフリーウェアを2個みつけました。 PocketTime v2.7.1 CalenderとTaskの代わりになりそうな予感です! これもそのうち試してみます。 その後! だめでした。InvalidCharactersetとなり起動してくれません。 どこかの情…

図書館&上北台マック&ダイソー

まだまだ暗号ばかり借りてます。一ヶ月ぶりに暗号技術入門を借りられました!これを集中的に読んでいきます。 本 暗号 辻井重男 ISBN:406258073X 本 暗号技術入門 結城浩 ISBN:4797322977 本 実践VPN ルイジ・ユアン&W・ティモシー・ストレイヤー ISBN:4894…

夕日

週末は忙しくアップできませんでした。インターネットはしてはいましたが(笑 夕日がきれいだったので撮影してみました。

ハードリセット後の設定

最近、日本語化で試行錯誤しており、ハードウェアリセットをする機会が増えています。また、同じ設定をするときに、設定を忘れたりするので、ちょっとメモを書いてみました。 プログラムの多くを内蔵のFlash ROM Driveにインストールしているので、ハードウ…

週末は忙しかったー