2003-11-09から1日間の記事一覧

TodayでMP3

公開しているプログラムからわかるとおり、Todayマニアです。 ついにTodayでMP3Playerが登場しました。WMAファイルも再生できるといいのですが。MSの縛りがあるのだろうなー。 まだ使ってないないですが、以下のサイトでダウンロードできます。 http://www.f…

VGA化

さてと公開しているソフトをVGA化しようと考え中! まあ、Rotate330を作ったときに、一部のソフトは画面サイズ可変を想定しているのですが、さすがに同じ画面サイズで、画素数が倍は考えていません。 ぼちぼちと実装していこうかと思います。 PowerCheckのよ…

PowerCheckが24位

久しぶりに見に行ったら24位に上昇していた。やっぱり需要があるのかなー。 相変わらず、アンインストールに悩む人が多い。MSのUninstallプログラムの不具合なのであるが

選挙に行ってきました

とはいっても今日ではなく、昨日、図書館に行ったついでに不在者投票なるものをしてきました。込み合っていました。あと手順が少し追加されるんですね。まず、紙に住所指名、どうして不在者投票をするのかを書き、提出。 次に投票用紙をもらうのですが、投票…