2003-11-03から1日間の記事一覧

PDAを使っていると

PocketPCはプライベートデータとパブリックデータの使い分けができないところが、最大の欠点かな! このあたりをきちんとできるPIMが欲しいです。 さいすけ!いいのだろうか!自分で作ろうか?

デジカメ

これも物色中で、割り切ってSONYのU30あたりにしようか、光学3倍ズームを搭載した機種にしようか考えている。 その中に、SANYOから新Xactiが登場! http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0310news-j/1001-1.html いまだ考え中

iTune for Windows日本語版キター

うーんしばらく(といっても1ヶ月)ほどiPod関係の情報を見ていなかったら、いきなり来ました。iTuneが! これでiPodを買わない理由がなくなってしまった! さてどうしよー。買うなら20GBで十分か! そういえば東芝からも出ていたような!

入間基地に行く

久しぶりに航空祭に出かけた。あいにく雨が降ったりやんだりの天気で、予想通りブルーインパルスは中止。帰るところだけしか見れず。 しかし、終日見たのではあるが、飛んだ飛行機はヘリコプター2機とブルーインパルスの帰還シーンとF15の帰還シーンのみ。…