AirPods Pro レビュー 使ってみた

AirPods Proレビューです。今日使ってみました。

ノイズキャンセル機能、静かになります。

外音取り込み機能、自然です。

今日は、AirPods Proを装着し、出かけてみました。

電車での移動中は、ノイズキャンセルモード、歩行中は外音取り込みモード。

AirPods Proのボタンで切り替えてました。 

電車、西武鉄道です。低いモータ音や駅のアナウンスなどは、聞こえますが、かなりの音が消えます。初のノイズキャンセルヘッドホンなので、比較はできませんが、静かに読書、インターネットに集中するのには効果があります。

街中、新宿を歩いている時、周りの音が自然に聞こえます。会話も自然に、発声音量も大きくなるようなことなく、自然です。

 期待していた効果があり、会社の行き帰りに使っていくことにします。

ところで、今日、新宿東口、西口、南口を徘徊したところ、AirPods Proを装着している人は見かけません。Air Podsは何人か見かけました。

ケースをビックカメラで見てみましたが、まだAirPods Pro用はありません。しばらくは100円ショップで買ったケースなどに入れて使っていきます。