バンブラDX お気に入り曲を集めてみた

予定通り、お気に入り曲を集めてみた。快適になってきた。
しかしダウンロードが100曲までということで、曲が増えてくるとダウンロードした曲は消せないし、100曲という制限があり、しかもサーバー側でカードの固有IDで管理しており、100曲以上ダウンロードするには大合奏!バンドブラザーズDXを複数枚買うしかないらしい。JASRACの制限か。
BGMマシンになってるなぁ。
○01 ざんこくなてんしのテーゼ
○02 なつまつり
○03 そばにいるね
○04 そばかす
○05 ぎんがてつどう999
○06 GET WILD
○07 まけないで
○08 ろまんひこう
○09 ひとみをとじて
○10 しまうた
○11 ゆきのはな
○12 どんなときも。
○13 フレンズ
○14 ちじょうのほし
○15 ルージュのでんごん
○16 LOVE LOVE LOVE
○17 MARIONETTE
○18 せかいじゅうのだれよりきっと
○19 HELLO,AGAIN〜むかしからあるばしょ〜
○20 DIAMONDS
○21 いほうじん
○22 M
○23 JUPITER
○24 とべ!ガンダム
○25 リルラリルハ
○26 I LOVE YOU
○27 ゆずれないねがい
○28 ロマンスのかみさま
○29 ラブ・ストーリーはとつぜんに
○30 MY REVOLUTION
○31 いつもなんどでも
○32 LA・LA・LA LOVE SONG
○33 はる〜SPRING〜
○34 かわのながれのように
○35 ももいろかたおもい
○36 いますぐKISS ME
○37 あおいさんごしょう
○38 LAST CHRISTMAS
○39 サボテンのはな
○40 せかいでいちばんあついなつ
○41 クリスマス・イブ
○42 かざりじゃないのよなみだは
○43 LOVE 2000
○44 まつわ
○45 ゆめみるしょうじょじゃいられない
○46 MY SWEET DARLIN’
○47 SWEET MEMORIES
○48 ザ☆ピ〜ス!
○49 ff(フォルティシモ)
○50 セーラーふくをぬがさないで
○51 DAYDREAM BELIEVER
○52 わたしがオバさんになっても
○53 イミテイション・ゴールド
○54 BREAK OUT!
○55 THE LOCO MOTION
○56 WHEN YOU WISH UPON A STAR(PINOCCHIOより)
○57 なぎさのはいからにんぎよ
○58 こんやはHEARTY PARTY