バッファロー LinkStation HS-DH320GL LinikTheaterMini PC-P1LAN

ともに無線LANルーターに接続して、PC-P1LANを経由してMP3、MPG、JPGファイルの再生はできた。知ってはいたが、動画は再生できるファイルは限定されている。持っているファイルで再生できたのはMPEG1エンコードしたものだけ、Divx、Flvが再生できないので、大多数の動画は再変換が必要。PCをトランスコーダに使用できるらしいがこれもうまく動いていない。
ところで、メインの目的のiTunesサーバが動かない。iTunesに共有が現れない。iTunesを最新版にアップデートしたが、変化なし。