2012-12-30から1日間の記事一覧

明日まだ書き込みしますが、来年がいい年になりますように

明日まだ書き込みをする予定ですが、旅行先となります。 2013年がいい年になりますように!!!

iPad Retina 移行中

ブラウジングはiPadに移行。2chのブラウズもiPadに移行。 REGZAタブは地デジの視聴とマップ。 PCはブログ更新、自炊作業、データバックアップ作業用の端末。

未来少年コナン ハイビジョン版

1話 のこされ島 未来少年コナンのハイビジョン版が今朝放送されました。懐かしい。リアルタイムで見ていました。 iPadでは再生できません。不安定です。REGZAタブレット+RZプレーヤで見ています。 ギガントです。コナンだラナだ。

年末年始の録画予約 REGZA DBR-Z160

年末年始の番組の録画予約をしてみた。 レギュラーシーズン通りNHKが中心になりました。

ScanSnap 久しぶりに自炊

書籍を10冊ほど自炊。

iPad Retina 電子書籍端末として使用中

無線LANでの同期に失敗する。iPadが見つからないというエラーとなる。調べる。 自炊データをiPadに移動している。 アプリはiBooksを使用。コレクションをいくつかに分けている。書籍、まんが、仕事系、取扱説明書などと。

大掃除と旅行準備

大掃除と旅行準備。

明日から恒例の年末年始旅行です

明日から年末年始の旅行です。 今年はiPadとREGZAタブレットを持っていきます。