2009-10-07から1日間の記事一覧

工人舎 PM PM1WX16SA 底が熱いよ

浜田電機で買った非接触温度計で計ってみると54度になってるところがある。中はもっと熱いのだろう。キーボード側は43度くらいだ。

工人舎 PM PM1WX16SA ACアダプタから音が

アダプタに耳を当てるとじりじりと音がしますね。PMからはずすと音が消えます。コイルの音ですかね。

工人舎 PM PM1WX16SA 無線LAN親機

そういえば無線LANの親機が3台あるので週末にPMとの接続状況を確認してみる。 コレガ、リンクシス、プラネックスだな。

工人舎 PM PM1WX16SA バックライト

バックライトの明るさを調整しても、しばらくすると最大輝度に戻ってしまう。 価格.comの情報で、BIOSセットアップでLCD ModeをUserにするとOKとのことで、BIOSセットアップで設定してみた。確かに調整した位置が保存されてる。

立川

髪を切ってきた。平日の午後5時以降は1500円になってる。そういえば前回も1500円だったな。

工人舎 PM PM1WX16SA Pocketgamesさんから届いた

イープロ、昨日届いてました。郵便受けで眠ってしました。週末に貼るつもり。

工人舎 PM PM1WX16SA Bluetoothマウス

エレコムのBluetoothマウス M-BT4BLをビックカメラでポイントで購入してきた。あっさりとPMとペアリング成功。使えるようになった。内蔵無線LANがつながったり切れたり鬱陶しいので切りたいのだが、上記のようにBluetoothと連動しているっぽいので、無線LAN…

工人舎 PM PM1WX16SA 無線LANとBluetooth

デバイスマネージャで無線LANを無効にするとBluetoothも無効になってしまう。