2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サークルKサンクス 収納代行終了は7月1日

サークルKサンクスでの収納代行終了は7月1日ということは、税金の支払いはできるということか。

ベットの上で

体調が悪くてもインターネットをしていたりする。とにかくベットの上で寝ながらインターネットができるというのがいいな。家庭内モバイル、どこでも電源オンして1分以内にインターネットにつながる。コタツで、布団の中でどこでも。

Perfume Gameと電脳コイルDVD通常版9巻

PerfumeのGameはAmazonギフトが1000円分あったのを使ってAmazonに発注。電脳コイル DVD通常版9巻は、ちょコム経由で楽天ブックスで発注。ちょコムで1%のポイント、楽天ブックスは26%オフ、近所のサークルKサンクスのEdy支払いで0.5%のマイル獲得。ちょコム経…

目が回る感じ

しばらくこの症状が続きそうだな。うまくコントロールできるか。

モニター

下の2つに申し込むつもり。 平成20年度 都政モニター 平成20年度 都営交通巡回モニター

eBayでいろいろな色の革ケース

先日、白の革ケースがeBayにあると紹介したが、よくよく見ると金色、オレンジなどもあります。jabashopはこういう変わった色の革ケースを出してます。日本で買った人いないのかな。白のみBuyItNowではなく、1点限りで、Bidはあと3日。 私が買ったのは黒。PDA…

電源オンしたときから1000x600

なにをしたか記憶にないが、起動時から1000x600で立ち上がるときがある。

kabutoday

まだ使おうとしてくれている人がいるんだな。こういう症状が出てるんだけど直してほしいと英語で書いて、それを翻訳サーバかなにかで日本語に変換して送って来る人までいる。対応しないといけないなぁ。

頭痛&めまいで会社休み

朝起きたら、偏頭痛とめまいで起き上がれず、1時間ほど前にようやく起き上がれました。軽く食事をしたが、まだ頭痛とめまいが。神経的なものなのかな。症状が自律神経系のものばかりで、長引きそうでやだなぁ。 座ると気持ちが悪いので寝転がってインターネ…

DS美文字トレーニング 16日目、17日目

今日のコツはさんずいの形、心の形 美文字力測定は中の上の連続。 さて明日から卯月。 全文字挑戦で、ある設定した点を越えないと次の文字に進めないとか、得点の合計を競う機能があると面白かったかも。

テレビ東京

昨日書くべきだったのだが、金曜日のテレビ東京のアナウンス部の人たちはなにかあったのか? オープニングベル、クロージングベルともに本村さんと井口さんだった。 11時は井口さん、いぐっちゃんがメインだったらしい(これは録画してない)。

新宿、ヨドバシ、夢テラス広島

仕事が西麻布だったので、新宿を経由して出社。というかスタジオで打ち合わせ。 ヨドバシ、EeePCは完売で予約待ちだった。

ねんどろいど 初音ミク 支払い完了

支払い終了。届くらしい。ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2009/05/11メディア: おもちゃ&ホビー購入: 11人 クリック: 750回この商品を含むブロ…

電脳コイル あらすじアップ

本家のホームページの電脳コイルのあらすじがアップデートされている。14話以降のサムネールがずーっとNoDataだったのが画像付になってた。

仕事終了

さっき帰ってきた。はじめて六本木に行った。 疲れました。明日からまた仕事だ。 というか明日仕事すると8日連続で仕事だ。3年ほど前は15日連続出社というのはあったが最近なかったな。

電脳コイル 放送時間変更

時間が変更になる。午後6:25〜6:50。

DS美文字トレーニング 15日目

今日のコツはつくりのコツ 美文字力測定 上の中。これを超えられない。

白のLeatherCase

eBayをのぞいてみたら、白と緑のレザーケースが出品されてた。白ってどうやってるんだろう。 現在US$38+8.99 下のは黒。PDAIR レザーケース for Eee PC 4G-X ブラック PALCEPC4G/BL出版社/メーカー: ミヤビックス発売日: 2008/10/01メディア: Personal Compu…

HDDが安くなってきた

フラッシュメモリがずいぶん安くなってきたなぁと感じていたところに、最近はHDDの価格もずいぶんと下がってきた感じ。近所のPCデポで500GBのHDDが8970円と軽く1万円を切ってます。1TBが19700円。12月に320GBとか500GBを買ったところで、まだ使いきっていな…

会社

今日も仕事でした。明日は西麻布で仕事だ!西麻布ってどこ?行きたくないなぁ。

DS美文字トレーニング 14日目

今日のコツ たれとかまえ 美文字力測定 上の中。これを超えられない。

明日もあさっても仕事だ

いいのかね。7日連続の出勤になるな。

今帰ってきた

今日は大回りの終電のため今着いた。しかし年度末の週末で送別会が多いのか深夜バスに乗れないほどの人でした。

インターネット水道モニター 当選

マイラー枠ではないのだが、来年度のインターネット水道モニターに当選。積極的に参加していく。 インターネット都政モニター 2回 インターネット下水道モニター 1回 インターネット水道モニター 1回

疲れた

またも気分が悪くて早く帰ろうとしていたのだが、いつもどおり。 疲れて思考能力を失っているのに働くのも... 次々と仕事がはいってくるのも...

マクロミル 入金確認

通帳の記入をしてきた。2月1000円、3月1500円の入金を確認。月500円ペース。

DS美文字トレーニング 13日目

美文字力測定は上の中に返り咲き。 今日のコツは木へん等のコツ

ちょコム経由でAmazonでのポイント 中止

今気づいたのだが、2月29日で終わっていた。さて電脳コイル DVD通常版の9巻は楽天ブックスで購入することになるか。 楽天ブックスはAmazonと同じく26%オフ、ちょコム経由で1%、店頭Edy払いで0.5%。

2010年ワールドカップ アジア3次予選 2試合目

グループ1 カタールxイラク 2-0 中国xオーストラリア 0-0 グループ2 タイxオマーン 0-1 バーレーンx日本 1-0 グループ3 トルメキスタンxヨルダン 北朝鮮x韓国 0-0 グループ4 シンガポールxレバノン 2-0 ウズベキスタンxサウジアラビア 3-0 グループ5…