2008-10-28から1日間の記事一覧

録画予約 NHKスペシャル

日曜の放送を録画し損ねて、今日の再放送を録画予約“アメリカ”買収〜グローバル化への苦闘〜 第2回は”日本アニメ vs ハリウッド”は昨日録画済み。

ウィルコム 新製品発表 Honey Bee2がいいな

カメラ搭載か。いいな

愛ちゃんがCM出演

テレビ東京を見ていたら愛ちゃんが登場、キシリトールのCMに出演していたのですね。フジテレビ専属ではないのだから、出演してもいいんだな。

OverLay Plus for Chumby 発送メール

発送したというメールが届いた。明日には届くのかな。 買ったのはこっちの安いほうChumby(OLCHBY) 用 保護 フィルム OverLay Plus for Chumby(OLCHBY) 【ポストイン指定商品】 フィルム 保護フィルム 保護シール 液晶保護フィルム 保護シート 低反射タイプ …

プログラム掲載依頼 WindowsMobile100%

アップデートしていないのだが、掲載したいとのメールがあった。PPC2003SE時代のプログラムだからどこまで動くのかよくわからないんだけどなぁ。まあOKしておいた。見本誌の送付も依頼した。11月末ぐらいに出版されるのだろう。

Chumby 無線LANオフアクセスポイントオフのとき

今朝も目覚ましとして使用してみた。目覚ましとしては動くが、その後の動きを確認したところ、ネットワークにつながっていない状態ではWidgetsの時計すら表示されないというか、接続されないことでWidgetsが消されてしまうのかな。頭をたたいてコントロール…