2008-09-18から1日間の記事一覧

野仲美貴 おめでとう 出産、ブログ閉鎖

のなかっち来年2月に出産&ブログが9月30日で閉鎖。 ひろいものは持ってるなぁ。 めざましテレビの1000チメンタルジャーニーよかったなぁ。 [rakuten:book:12112026:image][rakuten:murauchi-dvd:11525143:image]

図書館から借りた本を読んでしまったので、スラン

図書館から借りた本を読んでしまったので、本棚を探ってみた。このあたりの本を読んでみるつもり。スランと宇宙の戦士は買ったときに読了していて、他の2つは途中で挫折してるという記憶。 スラン スラン (ハヤカワ文庫 SF 234)作者: A.E.ヴァン・ヴォクト,…

星を継ぐもの 読了

読み終わった。何回か読んでいたので落ち2つのうち一つは覚えていた。しかし、無理があるような気がする。 で、図書館から借りた小説は全部(といっても3冊だが)読んでしまった。次は何にするか。

ウィルコム D4体験フェア

昨日、東京駅をうろついていたら、メディアコートでウィルコムのD4のフェアをやっていて、アンケートに答えて、ダブルボールペン(ボールペン2本ね)をゲット!おねいさんきれいだった。WILLCOM D4 ブラック[WILLCOM W-Value] WS016SH1Bメディア: エレクトロ…

ジャイキリ/giant killing ガンナーズに勝利

表紙はタッツミー、巻頭カラーでした。 セリーのダイビングヘッドが決まり、3-2の逆転でガンナーズに勝利。サックとの話も良かった。マン・オブ・ザ・マッチはセリー!蹴られた肩はそれほどでもないのかなー。 ETUx大阪ガンナーズ 3-2 得点 ザッキー、杉江…

今日のイチロー 200本安打達成

今日は3安打で一気に200本安打を達成。8年連続200本安打となりメジャー記録に並んだ。来年はメジャー記録の更新となる。