2008-08-15から1日間の記事一覧

バドミントン女子ダブルス スエマエ 3位決定戦 敗戦

残念ながら3位獲得はならず。

エレクトロ・コイル

久しぶりににこにこを見てみた。すごいなぁ。

未来少年コナン 過ぎてた

人類は2008年7月核兵器をはるかに超える超磁力兵器により絶滅の危機に直面。大量のギガントが飛び回る世界。無事に過ぎたな。

Chumby 日本語版 出ないなぁ

8月発売ってなっていたが、8月15日になってしまった。残り15日、出るのかな。日本語版Chumby。

今日のペットボトル

暑かったので今日は2本。いつもは機能系飲料を選ぶことが多いが、今回は渇きを抑え、少し長時間飲んだりできるようにということで、非炭酸の紅茶系とお茶系を選択。お茶系は20円オフだったのが選択のポイント。サントリー リプトン リモーネ 500ml ペットボ…

デスクファン活躍中

冷房がない部屋で活躍してくれてます。下のリンクはAmazonは在庫がないので楽天に変えてます。 風の強さは2段階で1、2。1だと比較的静かで、風量も十分、これで使ってます。2だとちょっとモータ音がうるさいです。暑い夏はこれで乗り切れそうです。 [rak…

下北サンデーズ

次は下北サンデーズを借りてきた。下北サンデーズ作者: 石田衣良出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (56件) を見る

図書館

すごく暑い。