2008-07-07から1日間の記事一覧

作曲領域とダウンロード領域

互いにデータを移動するプログラムを作ってみた。確かに移動する。

バンブラDX 使い方

M3 DS Simplyで、SAVは8MBにして、カーネルは512KB制限を外した。お気に入りの曲を詰め込んだSAVを作ってジュークボックス化してる。たまに演奏の練習をしていて、そのうち打ち込みをするつもり。R4でも同じことができるが使ってない。 本物のカードはWiFiプ…

EeePC701の次は

このぐらいのPCでメールもインターネットも快適で十分だということがわかってきたなぁ。 ところでバッテリがいらない。電源があるところで必ず使うのでアダプタは常に挿しっぱなしで、バッテリなくてもいいのにな。そういうノートPC出さないかな。買うのは次…

去年の今頃は電脳コイルの謎解き

去年の今頃は電脳コイルにはまっていて、今年はバンブラDXか!

DS Vision

マジコンのどれかがベースになっているような気がするのだが、どれだろう。

バンブラDX盛り上がってるなぁ

盛り上がってますね。いっぱいダウンロードできて、入れ替えができるともっと面白くなるのだがなぁ。

バンプラDX バーバラのWiFiミュージックアワー 今日の順位

今は2008年7月7日21時49分現在のダウンロードベスト10、1位が変わった。 10位 みかづき 9位 ルパンさんせいのテーマ'78 8位 アゲハちょう 7位 ロトのテーマ 6位 あいうた 5位 にじ 4位 なつまつり 3位 そばにいるね 2位 ざんこくなてんしのテーゼ 1位 キセキ…

バンブラDX ジュークボックス化

お気に入りの曲を集めてジュークボックスとなった。もっと曲を増やたいなぁ。

車両LEDライトストラップ 西武鉄道Smile Train30000系

7月7日から西武鉄道の売店でアクエリアスZeroまたは爽健美茶を買うと車両LEDライトストラップ 西武鉄道Smile Train30000系がついてくるキャンペーンが始まり、出勤時に2個購入。帰りにチェックしたらポスターごとなくなってた。

仕事変更

移動が決まった。引き継ぎだぁ。未経験の仕事に挑戦することになる。プログラマーではなく、スタッフ系だな。