2008-05-12から1日間の記事一覧

マクロミル 楽天スーパーポイントに交換

7月までの期間限定でマクロミルのポイントの1.5倍の楽天スーパーポイントになるとのことで500円分を申し込んだ。今月末の締めで来月の半ばに750円のポイントになる。

VBSでSDメモリ制御

昨日またちょこちょことコーディング。SDメモリを判定して、popoupを表示して、よく使うプログラムをはい、いいえ形式で起動しようとしている。一覧が表示されて、そこから選ぶことができればいいのだが、それは簡単ではなさそうなので、後々の課題。

今から会社

無謀とは思ったが、寝付けそうもないので薬を投入。薬を飲んだにもかかわらず、寝るまでに1時間ほどかかった。しかし、朝は目が覚めることは少なく、いつもの時間に起きることができず、午前休みになった。これから出社。過酷な1週間の始まりだ。すこし頭が…

午前休み、吉野屋

昼は吉野家で牛の並。

電脳コイル イベント開催

電脳コイルのイベントが6月14日に行われるそうです。 アニメ『電脳コイル』をさらに楽しむために その24 ■ロフトプラスワン「『電脳コイル』ナイト」開催決定! 2008..2.9更新 昨年末から再放送中の『電脳コイル』もいよいよフィナーレ! 最終話放送の6月14…

再インストールしたい

と思いつつも時間がなくできていない。SSDドライブをもう少しあけたい。 メイン機として使っており、DynabookA2x85PMCは月に1回電源が入る程度になっている。LCDの解像度が不満だが、eeePCでは800x480のまま、縮小表示をせず使っており、慣れてしまった。 と…