2007-12-15から1日間の記事一覧

バッファロー LinkStation HS-DH320GL LinikTheaterMini PC-P1LAN

ともに無線LANのルーターに接続して、PC-P1LANを経由してMP3、MPG、JPGファイルの再生はできた。知ってはいたが、動画は再生できるファイルは限定されている。持っているファイルで再生できたのはMPEG1でエンコードしたものだけ、Divx、Flvが再生できないの…

バッファロー LinkStation HS-DH320GL

セットアップ開始。WindowsXPのブリッジ機能の下につなぐと、IPが競合してますというメッセージがでてしまうので、無線LANに接続してみた。この接続では問題なく認識して、ユーティリティのインストールまで完了。 iTunesのサーバ機能を試したら、前回買った…

UNIQLO ユニクロ ヒートテックインナー モニター

さて、今日から使い始めました。1日or2日おきとかにしばらくエントリーに登場するかも。 ユニクロの商品ははまぞうでは当然出てこないので、書いておくと ヒートテックインナーの主な特徴 高い保温性 あたたかさとソフト感の向上 ストレッチ素材の使用による…

電脳コイル

今日は2話か。修正とかしてるのかな。

パフォーマンス

ANA 1676マイル 予定169マイル 1マイル=1円相当 目標10000マイル Tポイント 33Tポイント+オンライン26ポイント 1ポイント=1円相当 CMサイト 408ポイント 1ポイント=1.1円相当 2007年10月13日開始 目標 4000ポイント>ANAマイル mpack 198ポイント 1ポイン…

サークルKサンクス、図書館

年賀状が不足したので、30枚をサークルKサンクスで購入。7マイル獲得。 予約していた本が届いたので、ピックアップ。新規購入ではなく、他図書館からの借用だった。それにしては時間がかかるな。 オブジェクト指向でなぜ作るのか オブジェクト指向でなぜつく…