2007-08-18から1日間の記事一覧

IE7とFlash 解決

IE7でFlashが表示できなかった問題がようやく解決。 ツール>アドオンの管理>アドオンを有効または無効にする>ShockWaveFalshObjectを有効にしたら、できました。

「携帯端末向けマルチメディア放送サービス等の在り方に関する懇談会」における検討課題に関する提案の募集

などというものを総務省が意見を募集している。ここです。 PEGA-VR100Kを導入した2年前から、TVの視聴は録画したものを空き時間に見るというスタイルとなり、リアルタイムに見ることはないのだがなぁ。DVDレコーダで録画するときに、HDDにオリジナルを録画し…

DinoLitePlus

写真を追加。日本の技術は進んでいるのだろうな。DinoLitePlus

公共広告機構 Perfume

昨年はAKB48、今年はPerfume。YouTubeにあがってました。

今日のイチロー

ホワイトソックス戦、1安打で173本。

電脳コイル 今日も休み

今日も休みかー

図書館

3冊借りてきた。電脳コイルはまだ届かない。 本 デスマーチ デスマーチ 第2版 ソフトウエア開発プロジェクトはなぜ混乱するのか作者: エドワード・ヨードン,松原友夫,山浦恒央出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2006/05/03メディア: 単行本購入: 9人 クリッ…