2007-07-07から1日間の記事一覧

dswifi 0.3.2

dswifiが512Kファームウェア版のDS liteに対応しました。512K版のDS liteは中国、韓国、台湾向けのDS liteのようです。日本やアメリカ、欧州版は256K版。

電脳コイル

なんとか9話も2GBのSDメモリにコピーした。そろそろ容量不足になりそう。1-9話まで入り、いつでもどこでもどれでも見ることができる。

電脳コイル 09話

始まった。 マイコ先生は相当お酒に弱く、酒癖も悪い。 イサコとイリーガル2号が結合。カンナルートからも4423が登場。ヤサコルートの4423。さて何を表わすのか。

図書館DS

文学ものが2つ出ます。どっちがいいか、日本文学かな。DS図書館 世界名作&推理小説&怪談&文学出版社/メーカー: ドラス発売日: 2007/08/02メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 187回この商品を含むブログ (21件) を見る一度は読んでおきたい日本文学100…

FIFA U20 World Cup カナダ大会

A組 チリの決勝トーナメント進出は決定。残りの1枠をオーストリアとコンゴ共和国で争う。3位争いはカナダにもチャンスあり。 B組 確定している国なし C組 メキシコの決勝トーナメント進出は決定。全チームに3位の可能性あり。 D組 全日程終了 米国、ポーラン…

SANWA SUPPLYのマウス不調

使っているマウス SANWA SUPPLYのMA-IH2DBが不調。クリックしたのにしてないかったり、クリックしたのにダブルクリックになったり、ドラッグすると途中でドラッグが終わったりと、クリックがおかしく、前に使っていた無線式のマウスを引っぱり出してきた。お…

はてな不調?

何が原因? 最新の日記から、アンテナから他のサイトに行って、ブラウザの戻るをクリックすると火曜日の日記に戻ってくることがある???

電脳コイル まとめ

登場人物を独立させ、4分割にしました。8話までの主要登場人物まとめは終了。

Google AdSense

注意すべきこと。 自分のサイトの広告をクリックしないこと 自分のサイトの情報に従ってGoogleは広告を出してくれているので、自分が興味ある広告が出ることがあるのですが、クリックはしてはいけません。ここは面倒ですが、出てきたURLを入力して、その広告…

ハードオフ、ブックオフ、ブックスタマ

PEGA-VR100Kが税抜き15000円の10%オフと価格は変わらず。W-ZERO3、W-ZERO3[es]が16000円ぐらい。安くなってきている。 ポケゲさんへの振込み完了。

日記を移動

昨日の日記が7月7日に表示されてる?7月6日に移動しました。 どうしたのだろう?

今日のイチロー

アスレチックス戦、残念0安打で125本のまま。