2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無線LANカードプレゼント

あと10分ほどで開始。 応募完了。

カスタマイズほぼ完了

ほぼ終了。tAgendaに代わるものを見つけるぐらい。その次は、自作プログラムをWM5に本格対応させるつもり。

tdlaunch

アイコンの並び順もe830Wとほぼ同じにした。

風邪

咳と鼻がちょっと変というだけで、元に戻りつつある。仕事をしながら直ってしまったのは、ちょっと悲しいなぁ。

応募

“Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!”と書いてみる。

テーマ

MSのツールでテーマを作成。スタートメニューの色はテーマファイルでは変わらないので、Pocketの手で変更。背景の写真もe830Wと同じにした。 しかし、PCでオレンジっぽく作ったのにW-ZERO3[es]に持ってくると赤っぽくて全然違う色。別のツールを考える。

ForceHires

ホーミンさんのForceHires(SE版)を入れてみたが、設定に現れず?とホーミンさんのところで、WM5版を入手し、インストール。やはり設定に現れない。リセット。無事、出現しました。T-TIMEをHiresアプリに登録。美しい。 残るはtAgenda。

T-Time

CAB版を入手。インストールしてみる。 tAgendaはインストールできない。ググッてみたが、WM5版はリリースされていないようです。同等の機能のものを探してみよ。

風邪

直りつつある。

2週間が過ぎたかな?

私の使い方からすると、スライド式のキーボードはいらないかな。テンキーとタッチパネルで十分だ。 キーボードを取っ払って、WLAN+BTを入れて欲しいな。

USBの供給能力

どうも100mA/5Vらしく、私の持ってるBluetoothドングルはラッシュで100mAを越えることがあるのかな?って予想してるところ。

カスタマイズなど

e830Wとほぼ同じ環境になりました。 W-ZERO3に入っていないソフトは、T-TIME、2++、UKTenki、kabutoday、tAgenda、SuDoKu、MonsterSIPです。 無線LANがないので、2++、UKTenki、kabutodayは入れるつもりはなく、 残りのソフトのうちT-TIME、tAgendaを入れれ…

書き込み成功

当たり前ですが、オペラでの書き込み、メールでの書き込みともにできました。

テスト書き込み

メールで書き込み。

W-ZERO3[es]から

初の書き込み。電車から、切れないものだなぁ

クリアタイプ

中国語化したらフォントのぎざぎざが気になりだしたので、クリアタイプを有効にしてみた。 siam_breezeさんのところの情報 スタート>設定とすると2回連続ハードリセットが必要な状態になってしまった。3回目はOKなにがおきたのだろう? ClearTypeは有効にな…

PowerCheck

W-ZERO3[es]対応をそのうちやろー。

ライトメールでバイブが永遠に続く

2chで同じような症状のひとがいた。マナーモードが条件かな。私も常にマナーモードだ。

環境設定

tAgendaはインストールはできたが、再起動すると新しいバージョンを使えとメッセージが出る。削除 SuDoKuはインストールできず。 miniSDにあるプログラムをtdlaunchで参照しているためか、起動時に数秒使えない時間ができることがある。 本体内にショートカ…

SIMロック解除業者逮捕

逮捕されるんだ。

風邪

ずーっと寝ているがよくならない。悪くなっている。

ファームウェアアップデート v1.01a

miniSDメモリを使ってアップデート。 終了後、オンラインサインアップが必要と表示されました。メールアドレスが消えている。 再度、オンラインサインアップを実施。こういうもの? とりあえず、無事アップデート終了。

中国語フォント

音楽ファイルで中国語フォントを含むものを取り扱うので、e830Wと同様、中国語フォントを入れました。PPC2003SEと同じ方法でできました。

Bluetooth BMH-B01S

kzouさんの情報を参考に設定。

ヘッドホンアダプタ

1270円audio-technica 携帯電話ヘッドホンマイク付変換コード [AT3A35T/1.0 BK]出版社/メーカー: オーディオテクニカ発売日: 2005/09/22メディア: エレクトロニクス購入: 3人 クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見る

PCデポ、イトーヨーカドー、TSUTAYA

PCデポでW-ZERO3[es]用のヘッドホンアダプタを購入。TSUTAYAでは有頂天ホテルをレンタル。THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/08/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (219件) …

BMH-B01S

どうして?昨日はLEDすらつかなかったのですが、今日はLEDがオンになり、ワイヤレスマネージャが現れました。 やったのは電源付きのUSBハブ経由で接続して、認識させてから、単体で接続させてみた。

Bluetooth BMH-B01S

id:kzouさんのところの情報を参考に試みましたが、LEDが付きません。なので、これ以上すすみません。

USBホストケーブル

もっと取り回しが楽なケーブルができないのでしょうか。 W-ZERO3[es]と接続されるコネクタが小さくなり、フレキで直角になる感じのがほしいなぁ。

風邪

小康状態。