2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新コーナは14日から

ノナカッチの1000チメンタルジャーニーの後継番組は、東京見聞録(千葉、埼玉、神奈川ははいらないのか?)で、金曜の6時14分ごろだそうです。ノナカッチ本人からの情報。 録画時間変更しないといけない。 モーニングサテライトとぶつかりまくり。

ハーレム・ユー 庚澄慶

お台場に来てたのか。知ってたら行っていたのに。 しかも情非得已を歌ったのか。まあ日本ではF4のドラマで一番知られているから。

ガンダムさん

ガンダムエースで読むものが一つ増えました。機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)作者: 大和田秀樹,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/08/26メディア: コミック購入: 10人 クリック: 87回この商品を含むブ…

ファイナル

いろいろなものがファイナルでした。 めざましテレビで、吉野デスク わかりやすかったのと、疑問に思うところが同じでした。 同じくめざましテレビで、クリスタルマキさん モーニングサテライトで、NY側の矢吹藍子さん 残念です。

ノナカッチの1000チメンタルジャーニー 銀座

昨日今日と、昼から出社。 クリスタル・マキさんもファイナルでした。生では出演せず、VTRのみになるそうです。 ファイナルです。来週からはパワーアップ。時間帯は同じ?変わる? 情報がないですー。 木村屋總本店 銀座本店 桜あんぱん 126円 銀座 夏野 桜…

台北Walker&上海Walker

こっちはロサではないです。楊丞琳。Rainieです。買う必要ないですよ(To TKさん)。 Cindy(王心凌)、Stefanie(孫燕姿)、Stella(黄湘怡)なら買いましょう。 上海WalkerはTokyoWalker/角川とはまったく関係ない雑誌です。

わがまま!気まま!旅気分 その1 鎌倉

録画成功! 鶴岡八幡宮 ナレーションはいつもどおり森功至(もりかつじ)さん、エースをねらえの藤堂さんです! かまくら富士商会 木のおもちゃ 鎌倉 はんば はんこのお店。このはんこを押したノナカッチのサインが欲しい! 松風堂 和菓子屋さん 酒蒸まんじゅ…

PalmMagazine永久保存版

ビックカメラで平積みになってました。PalmはイケショップでPalm3の並行輸入版を買っただけでした。 そういえば妻はまだVisorEdgeを使ってます。PIMしか使ってないようです。

なんでもみなこ

もファイナル。

謎の円盤UFO

第6話 ストレイカー暗殺司令 エリス中尉登場

ロケフリ

WMでもロケフリ。SONYがACCESSにライセンス供与。

立川、ビックカメラ、若葉モール

休みを取得して、髪を切りに行った。ビックカメラを久しぶりに見たが、気になるものはなかった。

愛子の...

昨日に続き、めざましの愛子の...(コーナー名忘れた)もファイナルでした(殺されそうだな)。あ!天までとどけだ! ということはノナカッチも...新企画はスタジオで!

はやい

一区切りついたので、9時には帰宅しました。明日は休み。

SysRq

昨日も書いたが、PCの場合、KBCが死んだら使えないのだろうな。別のものでNMIを発行できるほうがいいのだが!

SysRq

まだ真剣にソースを読んでいないが、このキーの取得は割り込み駆動?ポーリング?どっちなのだろう。 Kernelの再構築であっさりと使えました。 こんな機能がある

彩の社会見学

最終回と言っていたなー。来週からは中野アナも加わるらしい。さて、ノナカッチは?松本伊代が出ずに終わるのか!

まだまだ

忙しい

TMPEG DVD Auther 2.0体験版

NTSC画像をPAL画像への変換を事前にやっておくのはいいのですが、DVDの書き込みでエラーになって先に進みません。道のりは長いなあ。 DVDデータは作成できたので、SonicのRecordNowを使って書き込みをしたら完成しました。 Divx>MPEG2(PAL)変換にMyDVD LE D…

DVDオーサリング

無限ループ映像を作れるオーサリングソフトを探している。MyDVDではいくら探してもできそうもない。 DVDitに続き、TMPGEnc DVD Author 1.6もできそうな書き込みを見つけ、体験版で試してみることにする。

W-ZERO3

WM5端末が欲しくなってきて、W-ZERO3かーと考え中。しかし電話としてはでかいし、e830Wを置き換えられないし...

PCデポ、イトーヨーカドー

ちょっと風邪気味だったが、定番コース。イトーヨーカドーに携帯コーナーができた。ウィルコムはなし。 PC雑誌、メモ書きおじさんにまた遭遇。

J1 第5節 清水x大宮

0-1で連敗。

風邪

昨日、寒い部屋で作業していたためか、風邪の症状になってしまいました。昨日、事務所に戻ったときにもくしゃみを連発していたので、もしやとは思っていました。 そのため、今日は、ずっと寝ていました。

東京都水道局下水道モニター

最後の2回、回答しなかったので、3回分、図書券が3枚届いた。

ウィルコムW-ZERO3ファイナルガイド

見本誌が届いた。ウィルコム『W-ZERO3』ファイナルガイド (エンターブレインムック)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/03/25メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (19件) を見る

終電+1

疲れた

ノナカッチの1000チメンタルジャーニー 高円寺

猫の額 小銭入れ 230円 ニューバーグ デミソースハンバーグ 400円 アニマル洋子 古着と古本屋 七つ森 シナモンケーキ 365円 それではまた来週! ということはまだ続くと言うことです!勘違い。来週はまだ31日で、来週のあいさつが問題でした!

わがまま!気まま!旅気分

先日BSで放送されたノナカッチの回が、地上波で再放送されます。 3月29日(水) 午前2時30分