2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次に買うもの

つながらない

最近、e800がつながらないことが多いです。アクセスポイントのファームを変えてからです!何か設定が変わったのだろうか!調査中です。

新宿 小田急ハルク ビックカメラ

今日は、個人的な用事で午前休みでそのついでに新宿のビックカメラに行き、Capsuleの新譜をGetしてきました。ビックカメラはCDの品揃えはよくないですね。HMVとか、新星堂に行くべきなのでしょうか Capsuleのアルバムは3rd以外は入手したことになります。3rd…

SR-5030後継

これが出るからたたき売りだったのか!英語系が充実、マイペディアが追加されたようです。 http://speed.sii.co.jp/pub/corp/pr/newsDetail.jsp?news=960

できないかなーと夢想すること

メモステチューナ使えないか! http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/Acc/PEGA-VR100K/ パソコン用予約ツールは公開されています。 http://www.nccl.sony.co.jp/download/C-W009-006-01/index.html 後は再生だけです。メモステ>SDメモリに変換してみれ…

Capsule

予告どおり、Capsuleの新譜を買いにいきました。ビックカメラではシングルのみ、仕方なくルミネの新星堂に行ったら、新譜はなく、ハイカラガールがありました。即落ちました。

Euro2004

(試合見てませんが)圧倒的な強さでチェコに負けてしまいました。 これで準決勝は、ポルトガル(A1)xオランダ(C2) ギリシャ(A2)xチェコ(D1) チェコが行っちゃうのか!がんばれオランダ!

802.11i承認

802.11iが承認されました。非公式にWPA2と呼ばれていたものが、正式になりました。予定通り、暗号アルゴリズムにAESが加わりました。現在使っているアクセスポイントLinksysのWRT54GとそのPCカードはAESにハードウェアで対応しているので、ファームのアップ…

アップデート

いくつか買ってしまったので、アップデートしてみました。今欲しいもの。 CD Capsule S.F.sound furniture これは今週中に買ってきます。 USB接続HDD SAMBA SERVERにつながる大容量、静音HDD ソフトウェア WindowsXP Professional 2.5インチHDDのリムーバブ…

T-Time 2003対応

T-timeのPocketPC2003対応版がリリースされました。ここから

やっぱり

壁紙はビートルに戻しました。

HandStory

PPC2003に対応したようです。SE、VGAには対応していなんですよねきっと! ここから飛びます

Euro2004

オランダがスウェーデンをPKで下し、ベスト4へ! 今日はチェコxデンマーク、デンマーク、トマソンがんばれ!あれ地上波で放送しないの?うーん、準々決勝は全部放映してくれ!

リンク依頼

ホームページのリンク依頼のメールがあり、快諾。

モバイルプレス

ざっと立ち読み。今回も購入見送り。ところで、PC本のところではなく、アイドルの写真集や携帯電話のエリアに平積みでした。モバイルって書いてあるからかなー。

イトーヨーカドー

夏の旅行の行先を考えるべく、パンフレットをGetしてきました。

WRT54Gファームウェアアップデート

PPPoEのマルチセッションに対応したファームが公開されました。フレッツではないので不要ですが、いちおうあげとくかなー! Linksysへ飛ぶ バージョンアップ完了!設定の見かけがずいぶん変わりました。今のところ問題なく動いてます。 e800ともつながってま…

こちらも Stella Ng

6月18日予定通り発売、公式ホームページも実に1年以上ぶりにアップデートされました。 Stella入り口

某所の影響その3 加藤ローサ

壁紙ほしくてVAIOメールに登録しました。以上!キャンペーン入り口SXGA+のサイズがほしかった!デスクトップをアヒル先生にしてみました。

4.6にアップデート

AirMacExpressを買う予定はないですが、最新版にしてみました。

東大和店 コジマ

SR-T5030を買いました。税込みで19800円1%のポイント付き、他店ではまだ3万円以上するのですが、展示品でもなく上記の価格のため、落ちました。 e800から辞書ソフトを削除するか!

図書館

CD 倉木麻衣 If I Believe TSUTAYAで借りてたんだ! CD 松田聖子 Bible2 瑠璃色の地球 本 WebColorIdeaGuide 本 色の手帖 色系のソフトを作ろうと考え中 本 躍進するフラッシュメモリ

準々決勝1&2

順当にポルトガル、そしてフランスを倒して初のベスト4のギリシャ。

コムデックス中止

今年は中止だそうです。昨年は相当人が少なかったようです。行ったことありませんが! http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040624-0009.html

予選終了!

オランダが突破しました。てっきりドイツと思っていたのですが、主力のいないチェコに負けるとは、不覚すぎ! オランダとデンマークの決勝希望!

朝からハードリセット

朝、2++でダウンロードしようとしたところ、e800の調子が悪いので、リセットボタンをポチとしたら、”ピロリーン”と聞きなれた音が、ハードリセットです。 自動バックアップしているデータをリストアしましたが、このハードリセット何とかならないのか!MSさ…

Euro2004汎用化依頼

イギリスから汎用化依頼が来ました。 netballのリーグで使いたいとのこと! 汎用化も考えるかなーしかし、イギリス人英語はまた違いますね。programmeとなってます。

某所の影響その2

トラックバックもしてしまいました。 ここから飛びます

BetaPlayer

そういえばソースと一緒に公開されていますね。自分用にカスタマイズしようかなー。と考え中。 考え中のものが多いな。USBカメラも考え中だし!

2++プラグイン

非公開2個、公開1個、計3個のプラグインを作ってみました。快適です。 Brighthandのe800コーナーを作ろうかと考え中。