2004-02-28から1日間の記事一覧

欲しいもの追加

Bluetoothキーボード(PDA用) でかいのはMSから発売されているけど、小さいものがないですね。 カプセル 東京喫茶 CD

インターフェース

ここのところインターフェースは買っている。今月は作りながら学ぶEthernet活用技法です。 シリコンバレーのフリーエンジニアの話が出ていました。日本では転職することが少なく、こういう体制にならないのが非常に残念です。技術者であり続けることができな…

4GBマイクロドライブ

立川のビックカメラでアクセスポイントを検討しているとき、CreativeのMuVo2 4GBが入荷、27800円で提供開始との館内放送がありました。

Linksys

e800もLinksysに問題なく接続できました。バッファローのときはWEPキーをASCIIで設定していたのですが、Linksysは16進数入力であるところに戸惑ったのですが、e800はそのままいれるだけでつながりました。

Linksys

水曜日にバッファローに電話してくれた店員さんがいて、すんなりとバッファローのアクセスポイントは返金となりました。ポイントがほとんどなかったので、ポイント分不足分が戻るはずの現金から引かれ、約14000円強戻ってきました。そして、LinksysのWRT54G/…

立川

高島屋、ビックカメラ、南口ミスド、ルミネに行ってきました。 高島屋ではASIMOが登場見てきました。 ルミネの本屋では女性漫画家のサイン会が行われていました。名前は?忘れました。 定期券の期限が切れるので、JR立川駅で購入。 そして最終目的地のビック…

Linksys